雑記・レビュー

記念日に失敗しないプレゼントとは?予算2万円で心に残るプレゼント教えます。

皆さんはもらったプレゼントを覚えてますか?

覚えいるもの、覚えていないもの、きっと両方あるはずです。でもせっかくなら、覚えててもらえるプレゼントをあげたいですよね。

覚えててもらえないプレゼントは失敗だったと言えます。

大事な人へのプレゼントなら、なおさら心に残るプレゼントを送りましょう。この記事では2万円以内でプレゼントできる、心に残るプレゼントを紹介します。

失敗しない心に残るプレゼントへジャンプ〜

誕生日、記念日、クリスマスプレゼントって悩むよね?

プレゼントのイメージ画像

誕生日、記念日、クリスマス、恋人へのプレゼントは年中やってきます。

皆さんも毎回何にしようか悩んでいることかと思います。相手の事を思って悩んで買ったプレゼントで喜んでもらえたら嬉しいですもんね。

何なら喜ぶだろう?って考えるんだから悩んで当然、浮かばなくて当然なんです。

失敗しやすいプレゼントって

色々試した画像

せっかく送ったプレゼントだけど、時間がたつと忘れてしまうようなプレゼントは失敗と言えるでしょう。

いくら高いブランド品を送ったとしても、人によってはラッキーくらいで、最終的にメルカリになるのがオチです。

大事なのは相手の記憶に残る体験をプレゼントを贈ることなんです。

ただプレゼントを贈るだけでなく、意味があるプレゼントを貰ったという体験が記憶にしっかり残るんです。

プレゼントの比較
失敗するプレゼント記憶に残るプレゼント
品物選び

プレゼント自体に意味がこもってない物

・アクセサリー

・バック 等

意味が込められたプレゼント

・花(花言葉等)

・誕生石

渡すシュチエーション

普段から行くような場所

・地元の町

・行きつけの店

普段なら行かない場所

・旅行先

・高級店

・サプライズ

プレゼントを記憶に残すには、意味が込められたプレゼントを非日常の場所でサプライズ的なプレゼントする事が大事なんです。

記憶に残る1本のバラをサプライズで

赤いバラのイメージ画像(参照:メリアルーム)

サプライズって色んな種類があると思います。

渡す場所、シチュエーションがビックリする演出のサプライズ、プレゼントもらえるかもって意識していなかった時におくるサプライズ、意外なものをもらったサプライズ。

今回オススメするサプライズは、世の中に1つしかない、相手の為を思った1本のバラを送るという演出です。

くさすぎるかも知れませんが、他のどこにも見当たらない、自分の為を思って考えぬいてくれたんだなと、記憶に残せるプレゼントです。

今回選んだバラは、アートフラワー(造花)なのでもらった後もしっかりと残るプレゼントです。

・送るバラの中に、サプライズメッセージをいれることができる。

・用途に合わせて、2つのモデルから選べる

出典:MERIAROOM MEN

バラの中に、メッセージを入れることで、世界でたった1つという演出ができます。

ベーシックモデル プレミアムモデル

出典:MERIAROOM MEN

デザインを選べる事で、記念日、誕生日、クリスマスプレゼント、プロポーズと様々な用途に合わせたパターンを選べます。

【公式ページ】世界で1つのバラを見てみる  

一本のバラには意味がある

赤いバラの画像

女性なら誰もが憧れる1本の赤いバラのプレゼント。

見た目の美しさや華やかさで贈り物として選ばれる赤バラですが、そこに込められた意味をご存知ですか?

赤いバラの花言葉は「あなたを愛してます」

そして1本のバラには「一目惚れ」「あなたしかいない」という意味があります。

彼女にあなたのまっすぐな愛を伝えるまさに”勝負花”といえるのが、1本の赤いバラなのです。

出典:MERIAROOM MEN

1本のバラを送るという意味をしっておいて、渡すときにしっかり伝える事ができれば、さらに記憶に残るプレゼントになりますよ。

【公式ページ】世界で1つのバラを見てみる  

 

口コミは?

口コミのイメージ画像

とてもサプライズにぴったりの商品だと思いました。また、お電話の対応やメールも丁寧でとても好感を持てました。彼女にも大変喜んで頂けたので感謝いたします。

東京都 男性

他商品と比較して選んだ。自分が見た中、インターネットで調べた中でもずば抜けて良かった。

北海道 男性

不安な点があったので電話をしたらとても丁寧な対応で非常に良かった。小さなサプライズに使えるような小物が色々とバリエーションあると今後も使えていいなと思った。

岐阜県 男性

ハンドメイドでキラキラでとてもかわいくて見てビックリしました。刺繍もされてて思い出に残るものになりました!かれないのでとてもいいと思いました。ありがとうございます。

秋田県 男性

出典:MERIAROOM MEN

口コミを見ても、サプライズ感、スタッフさんの対応、商品の品質と満足いくユーザーが多いのがわかります。

まとめ

まとめのイメージ画像

いかがでしたでしょうか。プレゼントで悩んでいるならば予算2万以内で記憶に残るサプライズプレゼントを贈ることができますよ。

・失敗しないプレゼントには、体験とサプライズが大事

・意味のあるプレゼントを贈る事で、一生の記憶に残ります

【公式ページ】世界で1つのバラを見てみる