ダゾーン

DAZNで解決!阪神タイガースをTVで見る方法!

阪神タイガースノアイキャッチ

この記事では阪神タイガースの試合をテレビで見る方法について紹介します。

スポンサーリンク

プロ野球の地上波の放送が少なくなってからは、結果はニュースのハイライトでチェックするだけになってしまって、野球熱が下がっていませんか?

DAZNがあれば、阪神タイガースの試合が見れます。インターネット配信だからといって、特に難しくないので誰でも簡単に視聴する事ができます。

阪神タイガースをTVで見るにはDAZNで決まり!

阪神ファンのイメージ画像

阪神ファンで、テレビ放送がなくなってしまい悲しんでいる皆さん。

その悲しみDAZN(ダゾーン)が解決してくれますよっ!

前提として、家庭にインターネット環境があれば今すぐにでも視聴できますよ。

おすすめポイント

・阪神の試合を試合開始から試合終了まで見れる!

・他の視聴サービスよりリーズナブル!

・無料お試し加入で実際に体験できる!

何より嬉しいのは、テレビでは放送時間の都合で、試合を全て見れないなんてパターンがしょっちゅうありましたよね?

でもダゾーンなら試合開始から終了までしっかりと中継があるので、終盤に緊迫した試合でもしっかり最後まで放送されます。

そしてダゾーンの優れているところは、無料で実際の視聴を体験できる事です。お試しだからといって機能制限があるわけでもなく、しっかりと本番の環境を体験できます。

月額料金はいくら?全試合放送してるの??

お試し後の料金

条件月額料金
携帯電話がドコモ980円(税抜)
携帯電話がドコモ以外1,750円(税抜)

阪神の放送試合数

条件見れる試合
阪神の主催試合(甲子園球場)阪神主催試合は全て
他球団とのアウェーゲーム広島、ヤクルトの主催試合以外全て

残念ながら、全試合放送とまではいきませんが、広島、ヤクルトのアウェーゲーム以外は全て見る事ができます。これでも今のテレビ放送がないより、はるかに良いですね。

簡単無料登録で阪神を見る

DAZNが見れるデバイスは?

次にダゾーンが見れるデバイスについてです。

基本的にインターネットに繋がる機器(パソコン、タブレット、スマホ)であれば、視聴可能となります。

どこでも手軽に見れるのがいいですね。

でもやっぱり野球を見るならばテレビの大画面で見た方がいいですね。

ダゾーンをTVで見るには

・スマートテレビ(インターネットが繋がる)で見る

・TVにアマゾンファイアーTVスティックをつないで見る

オススメとしては、アマゾンファイアーTVスティックをつないで見る方法です。設定も簡単にできます。

 

ダゾーン巨人の記事アイキャッチ
両親へオススメのプレゼント!DAZNで巨人戦が観れるようにした方法!巨人ファンの父への親孝行として、DAZNで市長環境をプレゼントした体験談の記事です。父の日のプレゼントとして子供から両親へのプレゼントとしてダゾーンをおすすめします。費用から導入ステップを図解にて解説します。...

まとめ:DAZNに無料登録して、観戦しよう!

阪神の試合をテレビで見るには、登録も簡単、無料体験もあるDAZNで見るのがオススメです。

まずは無料登録して実際の視聴体験をしてみましょう。無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

さっそく登録して阪神を応援しよう!

 

無料登録で阪神を見てみよう